木曽三川フォト集

一番下には 「大会フォト集」を観覧頂けます!

どうぞお楽しみ下さいね。


まずは チーム写真からです



優勝の「水曜S3h/デJ」

岩倉個人企画のメンバー!エンジョイの真髄ここにあり

P1180388


2位の「UNICOオチび」

競技系エンジョイメンバーです

男女の仲が大変良かったですね

P1180247


3位の「SKY」

男性陣の若さ・巧さはピカイチですが何といっても女性GKが最高

P1180385


4位の「Shyai 

施設レディースを中心とした仲良しチーム

P1180392


5位の「ゆかいな仲間達」

こちらは施設企画の木曜チームでした

P1180396


6位の佐々BANK

計算がとにかく早い 集計はお任せありでしたね

P1180389


7位の「小牧ゴーグル」

前回上位チームです 女性1名の奮闘は感動的でした。

P1180242


8位の「iプラ」

アグレッシブなプレイで盛り上げてもらえました

P1180394


9位の「フルサークル」

前回上位チームはさすがのじゃんけん争奪は強い!

P1180240 


10位の「プロジェクトD」

大会終了後の反省会で高級焼肉を煩悩していました

P1180237


11位の「ダブル浅野」

女性が多く大変頑張っていました!

P1180244


12位の「オリエント」

大会初参加!とっても頑張っていましたね

P1180238


どこのチームも個性的で大変賑やかなチームでした!

大会フォト集は大会フォト集こちら

どうぞお楽しみください。

P1180490